横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

6人連続タイムリーなどの動画

初回に苦手の内海投手から宮崎選手、梶谷選手、倉本選手、戸柱捕手、石田投手、桑原選手の6者連続タイムリーなどの全16安打11得点ダイジェスト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=Z0vCZNfjy8I

とりあえず連敗が止まって良かったです。先発の石田投手はこのところ好投しながら打線の援護がなかったり、代わった投手が打たれたりで勝ちがつかなかったので、ようやく勝ちがついてよかったです。いつもこんな援護をしてください。

打線は初回は勢いがあったけど、いつもはその後の追加点が入らないで危ない展開になるパターンかと思ったけど、昨日は相手のエラーなどもありちゃんと追加点できました。ようやく打線も調子が上がってきたみたいだし、あとは5月くらいに代打がバンバン成功していた時のようなメンツに控えの選手を代えれば、代打策でも得点できるようになると思うので、はっきり言ってまったく打てそうもなく来年はいないだろうエリアン選手などを二軍に落として、代打で出塁率の高い山下幸選手や乙坂選手、二軍で好調らしい荒波選手、第三の捕手役の飛雄馬選手より打てそうな嶺井捕手などを上げて万全にしてもらいたい。

今日も山口投手で連勝を狙いたいけど、雨かな。侍ジャパン高校代表対大学代表も楽しみだけど、千葉マリンみたいなのでこちらも雨かな。