横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

網谷・細川のホームランなどの動画

おとといの紅白戦に続いて、昨日は初の対外試合で阪神との練習試合がありました。

網谷選手のホームランや狩野選手のタイムリーや細川選手のホームランなどの全6安打4得点ダイジェスト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=P3UH6SyEa7k

網谷選手はパワーがあるところを見せてくれました。藤浪投手から打ったセンターフライもWBC球で結構大きい当たりだったし、支配下は時間の問題でしょうか。守備の問題もあるけど、ラミレス監督はサードのスタメンで使ったりする気がする。開幕前に話題作りをしないといけないだろうし。狩野選手も守備と走塁は良いけどみたいな評判だったので、なかなか思い切った打撃で良かった。ショートで倉本選手の尻を叩く存在になってほしい。細川選手はさすがに変化球とか課題も多そうだけど、いきなりホームランを打つのはすごい。WBC筒香選手がいない間は試合で見られそうなので楽しみ。攻撃陣は筒香選手と梶谷選手とロペス選手と宮崎選手などがまだいないのになかなか良さそう。投手も紅白戦では不安も見せたけど、この試合は全員順調そうで良かった。人的補償の平良投手も現状では似たような状況の飯塚投手よりも牽制のうまさとか経験値は高そうなので出番は早そうな気がする。