横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

クラインの三者連続三振やウィーランドの投球の動画

18日に中日との練習試合でのクライン投手とウィーランド投手の投球の動画をネットで見つけました。

クライン投手
https://www.youtube.com/watch?v=fd6qyiki738

ウィーランド投手
https://www.youtube.com/watch?v=wdaTmNiHErQ

クライン投手はいきなり三者連続三振のデビューとなりましたが、結果も良かったけど内容も良かったです。2メートル超で背が高く腕も長いけど、体が柔らかいからか低めにボールが集まっていて危なげがない感じでした。スピードも153キロが出たみたいで、ボールも日本の方が扱いやすいと言っているくらいなので問題はなさそうだし、ローテに入るのはもちろん、歴代外国人投手で最高の成績を残してくれそうな期待感はあります。次に投げたウィーランド投手もクライン投手ほどでなくても145キロ出ていたし、カーブも有効そうなので例年だったら普通にローテに入ってくるレベルの投手に感じました。パットン投手も良さそうだし、打者のエリアン選手も去年よりやってくれそうな感じだし、シリアコ選手もいるし、ラミレス監督も言っていたけど去年とうってかわって外国人選手枠に悩まされそうな感じです。