横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

佐野・関根のホームランや平良の投球などの動画

いよいよオープン戦が始まりました。いきなり巨人戦です。

シリアコ選手のタイムリ二塁打や佐野選手のホームランや関根選手のホームランなどのハイライト動画と平良投手の全投球の動画をネットで見つけました。

ハイライト動画
https://www.youtube.com/watch?v=HqEUj0RW7bE

平良投手
https://www.youtube.com/watch?v=TyaEyyfFNP0

レギュラー連中の調子はまだ上がってきていないけど、新人や新加入の選手などのアピールしなければいけない選手が頑張っています。平良投手はすごくはないけど、コントロールが良くて試合は作ってくれそうな投手なので先発6番手に食い込んでくるかも。佐野選手はドラフト9位で取れたのがラッキーなくらいのバッティング。このまま行ってほしい。シリアコ選手は1千万円と格安だけど、結構良さそう。打ち終わった後がブランコ選手みたいなので、それくらいの成績を残してくれるといいけど、今年は外国人選手枠が初めて足りなくなりそうなくらいみんないいので、監督にうまく運用してほしい。

侍ジャパンでは筒香選手が4番でやってくれそうですが、今日の情熱大陸筒香選手なので見逃せないです。