横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

嗣永桃子 ラスト写真集 『 ももち 』

嗣永桃子 ラスト写真集 『 ももち 』



今年6月30日をもって、アイドル卒業を発表している嗣永桃子が、5年ぶり、そしてラストとなる写真集を25歳の誕生日にリリース!
“ラスト写真集にして、ファースト写真集のようなフレッシュさ!”をテーマに、アイドル15年選手とは思えないほど、爽やかで清純なももちが満載。まるで時間が止まっているかのように、15年前と変わらぬピュアな表情が見られます。5年ぶりに挑んだ水着撮影のほか、雪景色での少女なような雰囲気から、和服姿、定番の白ワンピースと、ももち本人が今、見せたい姿を存分に盛り込みました。
アイドルのプロとして駆け抜けた15年ーー25歳になるメモリアルな日に、ももちからみんなへ最後のプレゼントです!(メイキングDVD付)

楽天ブックス限定特典
生写真1枚

発売日: 2017年03月06日頃
著者/編集: 長野博文
出版社: ワニブックス
サイズ: 単行本
ISBNコード: 9784847048999
注記: 付属資料:DVD1

【楽天ブックス限定特典付】嗣永桃子 ラスト写真集 『 ももち 』 [ 長野博文 ]