横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

田中浩の1000本目の安打がタイムリーとか桑原のホームランやエスコバーの投球などの動画

7月8日のナゴヤドームの中日戦での田中浩選手の先制タイムリーや通算1000本目の安打となるタイムリーや桑原選手の8号ホームランや筒香選手のタイムリーなどの動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=U8Kw6CBodMU

前の試合で大野投手に抑えられましたが、まだ打線の調子は落ちていないようなので安心しました。先発の井納投手も常にこれくらいの安定感があればもっと勝てるのにもったいない。

あと黒羽根捕手とのトレードで獲得したエスコバー投手が早速登板し、その動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=0SnALj33u5E

それを見ただけの感想としては、ピンチでのメンタルはまだ分からないけどストレートは前評判ほどノーコンでなく150キロ出るし使えそうだけど、変化球がカーブかスライダーか分からないけど明らかに腕の振りが違うし威力もなさそうなので狙われるときつそう。久々に木塚投手コーチがツーシームおじさんの雰囲気で少し動くボールを覚えたり、若手左腕3人衆からチェンジアップなどをうまく教われて化けてくれれば良いけどという感じだろうか。