横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

筒香のホームランや今永の「ベイスターズ、だよ」などのハイライト動画

7月17日のハマスタのヤクルト戦での筒香選手の先制タイムリーや中押しの13号ホームランなどのダイジェスト動画と筒香選手と今永投手のヒーローインタビュー動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=C7q-67HtxMU

後半戦スタートの試合で終盤危なかったものの粘り勝ちで貯金を最多タイの3に戻しました。打線は桑原選手と筒香選手と今永選手が頑張った感じでしたが、筒香選手が決める試合が増えてくるともっと勢いがつくと思うので、去年の7月ほどでなくてもスーパーな状態になってくれれば良いけど。桑原選手はずっと調子が良いので頼もしいです。投手は最近めっきり安定している今永投手がきっちりヤクルト打線を抑え込んで、中継ぎ投手も頑張って僅差で勝てました。今永投手はヒーローインタビューでも面白さを発揮してました。横浜という場所的には、「ベイスターズ、だべ」でも受けた気がしますけど。

あと二軍では松本選手が2本のホームランを打っていましたが、投手は谷間の先発候補の飯塚投手と熊原投手が競争のように3回づつを投げていたので、どちらかが巨人戦で先発がありそう。多分結果が良かった飯塚投手だろうけど、調子が良ければ一軍でも行けると思うので、初勝利をつかみ取ってほしい。