横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

ウィーランドのタイムリーや筒香のホームランなどのハイライト動画

9月5日のハマスタのヤクルト戦でのウィーランド投手のタイムリーや筒香選手の23号場外ホームランやゴメス後藤選手の2点タイムリーなどのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=Dnn6_X0VsXY

石川投手に抑えられる中、ウィーランド投手だけがタイムリーを打ってくれましたが、それもうれしかったけど前回前々回と打たれていたのをきっちり修正してきたのは今後を考えると大きいです。捕手も嶺井捕手が今勝ち運を持っているというか、戸柱捕手が二年目のジンクスにハマっていて横浜捕手陣の必ず通る道「外角ばかりの逃げのリード」などいろいろと守りに入っている感じなので、それを克服できるまで嶺井捕手と高城捕手中心の起用の方が良い気がします。打線はやはり不調の中、筒香選手のホームランから勢いに乗れました。このまま今日に勢いをつなげていってほしいです。

巨人も劇的に勝って勢いがあるし、ヤクルト戦の後阪神・広島・巨人と続く厳しくも負けられない戦いが続くので、ヤクルト戦は悪いけど勝っておきたい。