横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

宮崎のサヨナラホームランや飯塚の好投などのハイライト動画

9月6日のハマスタのヤクルト戦での宮崎選手の12号サヨナラホームランや飯塚投手の好投やヒーローインタビューの動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=vNlPEeLn8S8

チャンスを作っても点が取れない重い展開の中、先発の飯塚投手をはじめ投手陣が良く投げてくれて、最後は宮崎選手の今年二回目のサヨナラホームランで何とか勝てました。

宮崎選手はよく打ったけど、延長11回のサヨナラを生んだのは間違いなくそれまで0点で抑えた投手陣です。飯塚投手に本拠地初勝利がつかなかったのは残念ですが、7回まで無失点で投げ切ってくれたし、中継ぎ投手もそれぞれ無失点で3連勝中全て無失点試合です。投手が試合を作ってくれないと大きな連敗になっていたかもしれないのでかなりありがたいです。濱口投手の気迫のこもった好投から投手陣にはいい流れが来ている気がします。それに対して打線はロペス選手が不調になっているのをはじめ不調な選手が多く、チャンスは作るが得点できない感じです。どうせ打順やメンバーは代えないだろうから早いとこ復調してくれて、投手に楽な展開を作ってあげてほしいです。