横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

4月28日の結果、対阪神

ハマスタでの横浜DENAベイスターズ阪神タイガースの試合は、3−5で阪神が勝ちました。

また、高卒ルーキーの投手に負けてしまった。チャンスはけっこう作るのですが。やっぱり荒波選手と多村選手の不在は痛い。そんな中、松本選手と井手選手は攻撃も守備もがんばっていると思います。レフトは前とはだいぶましな感じです。
三浦投手は、また調子が悪いようで、コントロールが悪いなりには抑えたようですが、二軍で調子を上げたいところです。前に外野手と投手の外人選手を補強と言った気がしますが、現在の外野陣なら先発投手二人をとった方が良い気がします。両方とも通用するかわからないし。ヤクルトが新外人をとったり、広島と巨人がトレードしたりしているので、ベイもとりあえず一人は早く動いた方が良い気がします。まだ可能性のある間に。

今日の予告先発は、横浜が土屋投手で、ヤクルトが松岡投手です。巨人を3タテした5連勝中のヤクルト相手に初先発の土屋投手ではいかにも苦しいところですが、相手も不調で先発に変わった松岡投手ですので、打線が早めに掩護をしてあげてください。