横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

虎キラー、9月25日の結果、対阪神

甲子園球場での阪神タイガース−横浜DENAベイスターズの試合は、2−4で横浜が勝ちました。

先発の三嶋投手が得意の阪神相手に初の失点はあったけど7回1失点の好投で6勝目。藤井投手に続いての虎キラー振りです。黒羽根捕手と組んでからだいぶ安定している気がする。今年もまだ投げるかもしれないけど、来年ももっと活躍してほしい。

多村選手は最近好調のようでこの日も決勝の3ランホームラン。まだまだがんばってくれそうだ。

最近守備が緩んでいる気がするのでしっかりしてほしい。

中畑監督はやっぱり自分から辞める気はないようだ。ファン感での宣言がなければ最下位脱出だけでも続投で良い気もするが。ただ中畑監督だと巨人に関してはまったく勝てる気がしない。原監督も意地でも負けたくないみたいだし。その意識を変えられるだけの切れ者の参謀のヘッドコーチなどを招集できるかが重要になってくると思う。もちろん投手などの補強も大事だが。