横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

6年ぶりと9年ぶりか、9月26日の結果、対阪神

甲子園球場での阪神タイガース−横浜DENAベイスターズの試合は、4−6で横浜が勝ちました。

先発のソト投手はもう今年はいいでしょう。というか見たくない。二年契約みたいだけど来年も期待薄なので、新しく先発できる外国人投手を2人獲得するかまたはモーガン選手の契約が微妙みたいなので投手1人+5番が打てる外野手を最低でも獲得してもらいたい。

ブランコ選手が何とか調子を上げてきたみたいなので、このまま打点王のタイトルを死守してもらいたい。

梶谷選手は守備はまだまだだけど打撃は2打席連続ホームランと十分3番としてやっていけそうなので、キャンプで守備を鍛えてほしい。あと丈夫になってほしい。

残り試合が少なくなってきたけど順位が確定していないので使いにくいだろうけど、今年中に二軍で好調の眞下投手と北方投手を一軍で投げさせてほしい。

そういえばこの試合で9年ぶりの阪神戦勝ち越し、6年ぶりの60勝到達みたいです。弱かったはずだ。