横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

出場決定

高校野球の春の選抜大会に、ベイスターズにもOBがたくさんいて同じ横浜市にある横浜高校が選出されました。

秋の関東大会の結果からはかなり微妙な状況だったので選ばれて良かったです。ドラフト候補の高浜選手や浅間選手をはじめ去年の甲子園経験者が8人もいるみたいなので結構いいところまでいくのではないかと思っています。もちろん本人たちは優勝を狙っていると思いますが。

また他の高校では、ドラフト候補としては日本文理高校の飯塚投手とか智弁学園の岡本選手とか佐野日大高校の田嶋投手とか出場するので実際に見るのが楽しみです。

あと久々の池田高校とか都立の小山台高校あたりがどのくらいの成績を残すかとかも楽しみです。