横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

もったいない

5月13日のバッティングパレス相石スタジアムひらつかでの横浜DeNAベイスターズ中日ドラゴンズの試合は、2−7で中日が勝ちました。

先発の久保投手は狭い球場を警戒したのかいつも通りなのか、きわどいところが外れて四球でランナーを出して打たれる毎度の展開で、さらに昨日は投手にも打たれるという残念な結果でした。

打線も好調だったはずの石川選手、梶谷選手、筒香選手あたりの調子が落ちてきた気がするのでなかなか点が入りません。さらに8番打者は20打席で1回打てるか打てないかの打者なので、早いとこブランコ選手や黒羽根捕手に帰ってきてもらわないと打線が弱すぎる。

今日の予告先発は、横浜が尚成投手で中日が大野投手です。また苦手の大野投手ですけど、何とか今週は五分で乗り切ってほしい。