横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

ここでコバフトか

8月17日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ阪神タイガースの試合は、2−5で阪神が勝ちました。

相手のルーキーの岩貞投手に初勝利を献上してしまいました。ドラフトの時地元の選手で個人的に押していて取れた可能性もあっただけに残念です。

先発の高崎投手は立ち上がりが悪いの出てしまいました。あとはそこそこだっただけにもったいないです。来週5試合なのもあり二軍調整になってしまいました。それで代わりに上がってくるのが小林太投手ということで、最近3者連続三振とかやったみたいだけど二軍でもほとんど投げていないし、この時期に試している余裕はないと思うのだけど。

打線は新人の岩貞投手に対して両外人のソロホームランだけ。左腕は苦手だし、だんだん打線が冷えてきているけど、もうちょっと何とかしてほしかった。

今日の予告先発は、横浜が久保投手で広島が野村投手です。この三連戦悪くても勝ち越しできないときつくなるので勝負所です。