横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

グリエルも復帰予定

来週の24日の一軍復帰予定の筒香選手に続いてグリエル選手も26日の中日戦で復帰予定と報道がありました。

当初の予定より大幅に伸びてしまいましたが、まさか飛行機の移動があるかもしれない松山での試合が終わるのを待っていたわけではないと思うけど。

ただこれで外国人枠の関係でだれか二軍に落とさなければならないという問題がまた浮上してしまいました。現在のところモスコーソ投手かソト投手になるのだろうけどソト投手が有力か。

また守備位置の問題もあります。多分セカンドを守って石川選手が外野になるのだろうけど、多少無理してでもショートが守れないものだろうか。そうすればかなり怖い打線になるのに。