横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

グリエル実戦復帰も筒香は

脇腹の故障で二軍調整中だったグリエル選手がようやく二軍で実戦復帰しました。結果は2安打1四球でした。守備は最初はDHだったけど途中からセカンドを守っていたみたいで、一軍でもそうなるのだろう。このままいけば予定通り来週の中日戦から復帰ということになりそうです。

またグリエル選手とともに中日戦から復帰を目指していた筒香選手は昨日は試合に出ませんでした。まだ具合が良くないから大事をとったのだろうか。早く復帰をしてほしいが体を万全にすることが優先されるので我慢です。

三浦選手のブログに出ていたのですが、足を打撲していた石川選手が、三浦投手とブルペン陣の食事会に参加していたそうで、足は思ったより悪くなさそうです。前にブランコ選手やバルディリス選手などに効果を発揮したミウビーフパワーが疲労気味のブルペン陣にも出てくれるといいのですが。

今日の予告先発は、ヤクルトが石山投手で横浜がモスコーソ投手です。天気が心配ですが、地方球場だからやってくれるでしょう。これ以上中止が増えると日程がきつすぎる。