横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

今年もダメだった

先日、神奈川県野球交流戦2014が行われました。

参加チームは、横浜DeNAベイスターズ ファームチームJX-ENEOS東芝三菱日立パワーシステムズ横浜、神奈川大学桐蔭横浜大学の6チームでした。

ベイスターズの二軍チームは、一回戦で神奈川大学に勝利し、準決勝で東芝に勝利しましたが、決勝でJX-ENEOSに敗れてしまい今年も優勝できませんでした。

細かい内容は分からないけれど、気になったのは柿田投手が大学生相手に大量失点していたのと、決勝で加賀美投手が中継ぎで大量失点していたのと、エラーが多かったことです。また野手ではホームランも打っていた飛雄馬選手が良かったみたいです。