横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

柿田が虫垂炎って

ドラフト1位の柿田投手が先日大学生相手に炎上していたと思ったら、今度は虫垂炎になってしまったらしい。入院して手術したために退院してからも安静が必要で、時間がかかりそうで今年中の復帰は難しくなったということみたい。残念です。

しかも個人的に去年のドラフトで、松井投手を外したら地元で左腕投手の岩貞投手を当然とるだろうと思っていただけに、それを押しのけて取ったのだから岩貞投手に勝る成績を残してくれないと無念が晴れないのに、岩貞投手は阪神でローテ入りで柿田投手は一軍に上がれもしないなんてがっかりすぎる。来年以降は分からないし、岩貞投手も横浜に来たら目が出なかった可能性はあるけど。

とにかく今年は無理でも来年以降一軍で投げるためにも、きっちり体を直してほしい。