横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

ブランコの一発で勢いにのっていくはず

9月23日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ阪神タイガースの試合は、2−1で横浜が勝ちました。

14連戦初めの試合を勢いのつく勝ち方で勝てたので、その勢いを次に生かしていきたい。

先発の久保投手は10安打を打たれながらも、最少失点の1点で踏ん張る。勝ちをつけて最多勝の可能性を高めたかったが、あと2回登板があると思うのでそこに期待。次に投げた田中投手は最近好投していたので、勝ちがついてよかったです。4年ぶりらしいけど、これでさらにもう一段階上がってくれるといいんだけど。

打線は桑原選手が加わって出塁率が上がり上位でチャンスを作ったけれど、クリーンアップで決めれずにいるうちに、ランナーすら出なくなっていつもの展開かと思いきや、何とかブランコ選手が決めてくれました。しかし勝ったとはいえチャンスで打てないのは相変わらずなので、勝ち続けるために対策を徹底するなり、メンバーを入れ替えるなり、打順を入れ替えるなり、何か手をさらに打ってください。

今日の予告先発は、横浜が山口投手で阪神が能見投手です。打線がうまく回ればいいけど、天気が心配。中止になるとダブルヘッダー