横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

ノー、ジャイアンツ

10月1日のナゴヤドームでの中日ドラゴンズ−横浜DeNAベイスターズの試合は、4−2で中日が勝ちました。

先発のモスコーソ投手はあまりコントロールが良くなかったようだが、8回ながらも完投で4失点。またまたまたまた打線の援護がなく二桁勝利はならなかったが、規定投球回があと3回でそれをクリアするために、最終戦のヤクルト戦に登板するようなので、まだ勝つチャンスもあるかもしれない。そんなモスコーソ投手は成績や内容などから球団以上最高の先発の外国人投手と言っても過言ではないと思うが、契約は一年だけなので来年いる保証はない。しかし球団が今年のおよそ倍の1億6千万円の複数年で引き留めにかかっているみたいなので、それに期待。ソフトバンクや巨人などがもっと多い金額を積んできたら分からないけど、本人が来年は巨人と聞かれて、「ノー、ジャイアンツ」と言っていたらしいので、それを信じたい。

打線は予想通りの貧打ぶり。疲労もありそうだから、地元に帰ったら思い切って若い選手を経験積ませがてら使ってみたら。

今日の予告先発は、横浜が須田投手で中日が山井投手です。今日負けると4位がかなり苦しくなるので、何とか点を取ってくれ。今日はTVKで中継があるようだし。