横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

林に続いて金城までも

林投手が3年契約で残留確定と報道があって安心していたら、本人がまだ悩んでいると言っていて何を信じたらいいのか分からない状態になっているのに、他にも巨人が金城選手をFAで狙っていると報道がありました。

正直巨人の外野の選手層だと金城選手は必要ないと思うのですが、もしかしたら手術をするという長野選手の具合がかなり悪いのかもしれません。それでも亀井選手とか橋本選手とか高橋選手とか大田選手とかいるし、巨人はFAで投手と捕手狙いだと思うので狙いが間違っていると思うし。それに生え抜き野手最年長の金城選手は横浜一筋で引退してもらいたいと思っているので、FAはしないと期待しているのですが。林投手も条件引き上げのために悩んでいるふりをしているだけだと解釈しておきたい。

また吉見投手が打撃投手としてテストを受けるみたいです。もし復帰になるのなら苦手の左腕投手対策としてだろうと思うけど。