横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

新ユニホーム発表

今年の新しくなったユニホームが横浜市開港記念会館で発表されました。

まず発表した場所が横浜市開港記念会館ということで、コストも良いのだろうけど地元の名所でというのがいいと思います。地域密着を重視した感じがいいです。

また新ユニホームは横浜ブルーという薄めの青が目立ちますが、他の球団とかぶらない感じの青になったのはいいと思います。ブルーメタリックになったヘルメットは去年の広島みたいな気もしますが、かっこいいとは思います。

ハマスタに新しい4種類の座席を新設するのも発表されました。

さらに石川選手に代わる新しいキャプテンに筒香選手がなるのが正式に発表されました。もう一年くらい結果を出してからの方が良い気もしますが、それでも結果を出せるように、チームを引っ張れるように、頑張ってもらいたいと思います。