横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

グリエル兄弟の情報

契約が合意に達したという情報からまったく正式契約の情報がなく、キューバで試合に出ていないらしいということでいろいろと心配されているグリエル兄弟に関して朝日新聞に立て続けに情報が出ていました。

まず22日のキューバのチームの試合には、グリエル3兄弟のうち日本に来ない長男と今年来るという三男ルルデス・グリエルが出場。三男のルルデスは死球のため途中交代。次男のユリエスキ・グリエルは腰痛のためスタメン落ちもチャンスで代打で出てタイムリーヒットを打ったらしいです。

また、キューバ野球連盟が次男のユリエスキ・グリエルとともに三男ルルデス・グリエルもベイスターズと契約を結ぶことで合意したと明らかにしたらしいです。兄弟ともに日本の同じ球団でプレーすると話していたらしいので、正式契約はまだだけどとりあえず大丈夫そうです。