横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

とりあえずストップ

5月17日のマツダスタジアムでの広島東洋カープ−横浜DeNAベイスターズの試合は、2−1で広島が勝ちました。

打線がつながらず接戦でしたが負けてしまい、5連勝でストップです。

先発の須田投手はソロホームラン2本で2失点した以外は粘り強く投げましたが、味方の援護がなく勝てませんでした。回転が良いためか球が飛びやすいので、ソロホームランは仕方ないとはいえもうちょっと減らしてほしいです。その後は久しぶりの国吉投手と小杉投手で抑えました。

打線はチャンスを作るもののタイムリーが出ず。特に最終回は惜しかったです。