横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

全部終わった

10月2日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ読売ジャイアンツの試合は、1−4で巨人が勝ちました。

10月3日のハマスタので横浜DeNAベイスターズ読売ジャイアンツの試合は、5−7で巨人が勝ちました。

これでシーズン全ての試合が終わり、62勝80敗1分で首位と14.5ゲーム差の最下位でした。前半戦が終わって首位だったのはずいぶん昔のようです。

この結果を受けて責任を取るというかデーブ大久保氏か誰かのコーチ入閣希望を断わられて切れたためというか分からないけれど中畑監督の辞任も発表されました。采配や今年の贔屓起用はともかく4年間で論外のチームを普通のBクラスのチームにしてくれたり、何人かの若手を育ててくれたのとかは感謝しています。ただ多村選手などのベテランや松本選手などの一部の選手を露骨に干したりしているのがなければもっと印象は変わった気もしますが。ともかくお疲れさまでした。