横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

ドラフトの時から

4月2日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ阪神タイガースの試合は、0−5で阪神が勝ちました。

3年前のドラフトの時から、抽選で松井投手を外したら当然次は地元の左腕投手岩貞投手だと思っていたのに、柿田投手を指名し、また抽選で抽選に当たったことは次の年の山崎康投手の獲得につながったと思うので良かったのですが、柿田投手になったこと自体はがっかりしていました。その結果がこれで、岩貞投手にやられると当時の記憶がよみがえって、より一層悔しさが募ります。さらにこちらのドラ1があの体たらくだからさらに悔しい。

二軍ではこの日ドラ7ルーキーの野川投手が復帰し、きっちり抑えていました。故障明けなのでしばらくは調整だろうけど、中継ぎ左腕不足なの期待しています。