横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

先週の結果をまとめて

5月10日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ中日ドラゴンズの試合は、3−6で中日が勝ちました。

5月11日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ中日ドラゴンズの試合は、2−0で横浜が勝ちました。

5月12日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ中日ドラゴンズの試合は、6−5で横浜が勝ちました。

5月13日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ阪神タイガースの試合は、2−3で阪神が勝ちました。

5月14日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ阪神タイガースの試合は、3−1で横浜が勝ちました。

5月15日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ阪神タイガースの試合は、5−5の引き分けでした。

前半は横浜大洋ホエールズのユニフォームを着る試合があり、当時のエースたちである遠藤氏、平松氏、斎藤氏が始球式をするという嬉しいイベントがあったりしました。筒香選手が故障から復帰し、クリーンアップが全員本調子ではないものの現時点でのベストメンバーがそろい、序盤でなかなか得点できないのはあまり好転していないけど、下園選手や乙坂選手などの代打陣の活躍もあり終盤では得点できるようになってきたので、ビハインドであっても期待ができるようにはなってきました。

週間では借金を1減らすことができました。このまま交流戦までに五割に戻してほしいけど、さすがに厳しいと思うのでせめて借金を一ケタの前半まで持ってきてほしいです。

今日の予告先発は、巨人が内海投手で横浜がモスコーソ投手です。首位の巨人相手で苦手の内海投手相手ですが、内海投手は最多勝を取ったころの内海投手ではありません。じっくりと攻めていってほしいです。ただ天気は気になります。