横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

先々週の結果をまとめて

5月3日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ東京ヤクルトスワローズの試合は、0−6でヤクルトが勝ちました。

5月4日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ東京ヤクルトスワローズの試合は、3−2で横浜が勝ちました。

5月5日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ東京ヤクルトスワローズの試合は、4−2で横浜が勝ちました。

5月6日のマツダスタジアムでの広島東洋カープ−横浜DeNAベイスターズの試合は、0−6で横浜が勝ちました。

5月7日のマツダスタジアムでの広島東洋カープ−横浜DeNAベイスターズの試合は、10−4で広島が勝ちました。

5月8日のマツダスタジアムでの広島東洋カープ−横浜DeNAベイスターズの試合は、1−7で横浜が勝ちました。

梶谷選手の復帰で足を使った攻撃がさらに使えるようになり、2カード連続勝ち越しで週間で借金を2減らせました。今永投手のプロ入り初勝利もありました。