横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

筒香のタイムリーや石川のタイムリーなどの動画

筒香選手のタイムリー2本や石川選手のタイムリ二塁打や桑原選手のタイムリーや関根選手のタイムリーなど全15安打6得点ダイジェスト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=wL33P_OrfAM

この勝利で今年初の5連勝でついに借金を1まで減らしました。ラミレス監督の予言通り交流戦までに借金を返すためには今日の勝利も必要なので、今永投手の個人的借金とともに返してしまいましょう。あと巨人を抜いて4位に上がったのと、巨人を抜いてチーム打率リーグ最下位も脱出しました。

得点できたのももちろん良かったが、倉本選手や山下幸選手をはじめとしたファールで粘って球数を稼ごうという姿勢が良かった。おかげで粘り強く投げていた黒田投手を早めに降板させることができ、格が落ちる中継ぎ投手から追加点を取ることができた。状況にもよるが、早打ちよりもこういう野球を期待していた。

エリアン選手の入団会見が行われましたが、高田GMのコメントから守備はうまそうというのと、足も二軍で計ったらトップクラスの瞬足だったらしいので期待できそう。ただ打撃に関しては練習の感じから時間がかかりそうなので、チーム状態が良いのもあるしビザが下りたら即一軍ではなくて、二軍である程度慣らしてやれそうな感じになったら一軍に上げるの方が良さそうな気がする。