横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

梶谷のホームランや桑原のホームランなどの動画

戸柱捕手の先制タイムリーや梶谷選手の4号ホームランや石川選手のタイムリ二塁打や桑原選手の3号ホームランなどの全12安打4得点ダイジェスト動画と石田投手の投球ハイライト&ヒーローインタビュー動画をネットで見つけました。

安打と得点
https://www.youtube.com/watch?v=dp8AeJ_Hy8U

石田投手
https://www.youtube.com/watch?v=f5NMRs5b6jI

昨日の勝ちで今年初の4連勝で残る借金は2となりました。地方球場を含むビジター7連戦を6勝1敗とこれ以上のぞんだら贅沢なくらいの成績で乗り切ることができました。ようやくハマスタに帰れますが、相手は現在首位で打撃好調の広島なので怖いですが、何とか勝ち越して交流戦に勢いをつけたまま臨みたいです。

石田投手は失点の仕方がもったいないですが、その後のピンチを抑えて今月4勝目。失点も1しかないので、他との兼ね合いですが月間MVPは有力でしょう。それにしても左腕投手で月間4勝したのが23年前の野村投手以来って。確かにその間まともな左腕投手がいなかったけど。しかし今月は今永投手も次の登板で勝つと月間4勝目になるので、そうなって二人の左腕投手が月間4勝となると球団史上初だそうです。さくさくっと完封してしまって、二人とも月間MVPという結末でもいいんじゃないの。

打線もロペス選手が絶好調に続いて、石川選手がようやく今年初の猛打賞と結果が出ました。筒香選手も長打はないけどポップフライでなくライナー性の打球が打てるようになってきたし、打線はさらに上向きの可能性が。サードに関してはエリアン選手待ちということで。