横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

梶谷のホームランやエリアンのタイムリーなどの動画

エリアン選手のタイムリーや梶谷選手の5号ホームランやロペス選手のタイムリーなどの全7安打3得点ダイジェスト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=Docq2jH3CTI

相手の先発の山田投手に抑えられてしまいました。チャンスで筒香選手が打てないときつい。ただ梶谷選手が3打席目のホームランや4打席目で何かつかんだようなことを言っていたし、エリアン選手の右打席でもヒットが出たしチャンスで強そうだし、ロマック選手にも長打のヒットが出たし、地元で高城捕手も起用できたし、相手の勝ちパターンの中継ぎ抑えを引っ張り出せたし、今日につながることもあるでしょう。気になるのは宮崎選手で明らかに早く交代していましたが、何か故障でもなければいいのですが。

あと石田投手が5月の投手部門の月間MVPを受賞しました。おめでとうございます。特例で今永投手も同時受賞とならないかと思っていたけど、さすがに無理でした。これからも砂田投手も入れて若手左腕投手同士でで切磋琢磨して勝ちまくってください。