横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

先週の結果をまとめて

先週の結果をまとめて書くと、

5月31日の西武プリンスドームでの埼玉西武ライオンズ−横浜DeNAベイスターズの試合は、2−5で横浜が勝ちました。

6月1日の西武プリンスドームでの埼玉西武ライオンズ−横浜DeNAベイスターズの試合は、7−0で西武が勝ちました。

6月2日の西武プリンスドームでの埼玉西武ライオンズ−横浜DeNAベイスターズの試合は、4−1で西武が勝ちました。

6月3日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ千葉ロッテマリーンズの試合は、2−1で横浜が勝ちました。

6月4日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ千葉ロッテマリーンズの試合は、6−5で横浜が勝ちました。

6月5日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ千葉ロッテマリーンズの試合は、11−0で横浜が勝ちました。

交流戦が始まって、いきなり連続カード負け越しなしの記録や開幕から先発投手が5回以上投げているという記録が止まってしまいましたが、週間では4勝2敗で貯金を2することができました。それと去年の交流戦で3勝しかできなかったので、1週間でその勝ち星を上回ることができました。今週はビジターでの6連戦で、圧倒的な戦力を見せているソフトバンクと相性最悪の大阪ドームでのオリックス戦なのでなんとか五分で行けるように頑張ってほしい。