横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

筒香のタイムリーや宮崎のホームランなどの動画

筒香選手の先制タイムリーや宮崎選手の4号3ランホームランやエリアン選手のタイムリ三塁打や戸柱捕手のタイムリーなどの全14安打7得点ダイジェスト動画と今永投手が5勝目をあげた投球のハイライト&ヒーローインタビュー動画をネットで見つけました。

得点など
https://www.youtube.com/watch?v=23eu5znrLso

今永投手
https://www.youtube.com/watch?v=K_uk_wz70Go

3連敗のあと2連勝でまた勝率5割に戻し、セ・リーグ2位に浮上です。交流戦も貯金1で4位ながらもセ・リーグでは一番上になったようです。

今永投手は投げる前から5点の援護が効いたのか、前回より落ち着いた投球で6回無失点。これでセ・リーグ防御率2位になりました。しかも新人で5連勝は球団では金沢投手以来34年ぶりとのことで、もっと記録を伸ばしてほしい。シーズン5勝というのも、新人左腕では関口投手と並んでドラフト制後最多とのことです。

打線は宮崎選手が頑張っているし、左投手限定でなくても行けます。ロペス選手がいなくても筒香選手が孤軍奮闘という感じがなく、本人もつなごうという意識が見えるのがいいです。DHがなくなると下園選手がスタメンで使えなくなるので3番が難しいですが、エリアン選手の調子が上がっていれば第一候補かな。

今日も苦手のディクソン投手だけど、昨日ほどとはいかなくても得点して、大阪ドームの苦手意識を無くしてしまいましょう。