横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

筒香のタイムリーや大原の好リリーフなどの動画

桑原選手の4号先制ホームランや筒香選手のタイムリーなどの全8安打3得点ダイジェスト&ヒーローインタビュー動画や大原投手がピンチで登板して糸井選手とT-岡田選手を打ち取った動画をネットで見つけました。

得点など
https://www.youtube.com/watch?v=uil_SZnZh_I

大原投手
https://www.youtube.com/watch?v=FdIExPHdsKM

ロペス選手が骨折で離脱となって苦しい中、4番のタイムリーで勝ち越して勝利し、3連敗でストップさせ交流戦も5割に戻しました。

打線は5月の一番の貢献者だと思っていたロペス選手がいなくなってさらに得点力が落ちてしまったけど、梶谷選手は底を抜けたみたいだし、倉本選手やエリアン選手も安打はないものの当たりは良かったし、桑原選手が良い結果を出したし、宮崎選手が右投手でも使えるし、白崎選手も一応得点圏で安打を打ったし、とりあえずランナーは出るのであとはタイムリーが効果的に出れば。あとロマック選手は一軍に残すなら今日みたいに最後のとっておきで、終わるまで取っておくということで。

投手は久保投手はさすがだが、大原投手が復調気味なのが大きい。今まで実質田中投手が一人しかいなかった中継ぎ左腕枠だが、左打者に強い大原投手がいれば田中投手の負担を減らすことができる。あとは今日の今永投手がどうなるか。疲労気味なので今日も調子良くなければ休養も有りで。それで三浦投手などをあげればよい。もちろん好投を期待しているけど。相手の投手が右投げの近藤投手ということで、ロマック選手がスタメンでなさそうというのもでかい。