横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

筒香のホームランやロペスのタイムリーなどのハイライト動画

10月23日のマツダスタジアムでの広島戦の筒香選手のホームランや桑原選手のタイムリ二塁打やロペス選手のタイムリーなどのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=akvsntcq0CQ

雨で二試合中止になって向こうが立て直してきたかと思いきやこっちも休養十分な感じで、広島に先行されるも逆転勝ちで3勝2敗になり日本シリーズ出場まであと1勝と王手をかけました。

ウィーランド投手が立ち上がりを攻められて3点を失ってしまったけど復調し6回途中まで投げ、その後は細かく中継ぎ投手をつないで初回以降は得点を許しませんでした。中でも6回の無死満塁のピンチから2者連続三振の三上投手とその後のピンチを防いだエスコバー投手はいい仕事をしましたし、まさかの中継ぎでの今永投手も2回をぴしゃりを抑えてくれました。ラミレス監督のよく考えられた継投が決まりました。

打線も筒香選手のホームランはやはり勢いがつきます。その流れで逆転できました。ウィーランド投手も広島戦は強打者になるので打線の切れ目がありません。この日も1安打2四球で全打席出塁でした。

今日負けると向こうに流れが来る気がするので、明日TVKで中継が決まったらしいけど今日一気に決めてもらいたい。しかしドラフトウィークまでCSが終わらなく、しかも優勢なのでなかなかドラフトに集中できないという少し前なら考えられない嬉しい悩みになっています。