横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

筒香・ロペスのホームランや梶谷のサヨナラなどハイライト動画

8月23日のハマスタでの広島戦のウィーランド投手の2号2ランホームランや筒香選手の2試合連続の21号ホームランやロペス選手の2試合連続で9回の土壇場で追いつくことになる25号ホームランや梶谷選手のサヨナラ二塁打などのハイライト動画とヒーローインタビューの動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=jX2Ijq2eyyw

序盤からウィーランド投手が乱調でいきなり5点のビハインドから始まって、昨日の勢いを生かせなかったかと思いきやそこからの追い上げがウィーランド投手の投球の失点を取り返すホームランから始まって、ロペス選手のタイムリー、筒香選手の2試合連続ホームランで完全に追い上げムードになり、戸柱捕手のタイムリーで1点差、ロペス選手の9回2アウトからのホームランで追いつき、最後は当然のように梶谷選手にタイムリーが出て2試合連続のサヨナラ勝ちでした。

采配はいろいろと怪しいところがあったけど、選手の頑張りでまたサヨナラ勝ち出来ました。今日も勝って巨人戦の負けを取り返したい。あと三浦大輔氏が解説の時の無勝利記録を止めたい。