横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

筒香・ロペス・宮崎の3連発で逆転サヨナラ勝ちのハイライト動画

8月22日のハマスタでの広島戦での嶺井捕手の2号ホームランや筒香選手の4年連続20本ホームランとなる20号2ランホームランやロペス選手の24号ホームランや宮崎選手の2年連続2ケタホームランとなる10号サヨナラ逆転ホームランなどの動画やプロ入り初勝利の尾仲投手とクリーンアップ3人そろってのヒーローインタビューの動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=tXI4u2UQGdY

よく3点差なので3人連続ホームランで追いつくとか無駄な妄想をしたりしますが、そんな妄想が現実になってしまった史上初のクリーンアップ3人連続ホームランで逆転サヨナラ勝ちとなり巨人戦の悪い流れを断ち切る見事な勝利でした。

もちろんホームランを打ったクリーンアップの3人もすごかったのですが、思いがけずプロ入り初勝利となった尾仲投手のテンポの良い好投とそれを引き出しつつホームランで逆転の下地を作った嶺井捕手が試合の流れを取り戻してくれました。これまでの実績は置いておいて、やっぱり最近は戸柱捕手より嶺井捕手の方がリズムが良いというか何か持っている感じがするので、いろいろとボロが出るまでは嶺井捕手の方を主にした方が良いと思うのですが。ラミレス監督も三上投手の8回固定に固執して何度も逆転されてしまったことから、無駄に固執することが良くないこともあることを学習してくれていればいいのですけど。