横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

井納のタイムリーや中継ぎの好投などのハイライト動画

10月20日マツダスタジアムでの広島戦の井納投手のタイムリーと好投や中継ぎ陣の完封リレーなどのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=B3-Fa2MQkb0

井納投手のタイムリーや6回途中まで無失点に抑える活躍とその後を受けた中継ぎ陣がマシンガン継投あり回またぎありの必死の継投で完封リレーをし接戦を制しました。これでハンデもいれて2勝2敗の五分になりました。

内野の守備が固くなったのもあり、投手陣がきっちり仕事をしているのが大きいです。井納投手はCSに本当に強いのでポテンシャルは高いのだろうから、シーズンでもその集中力を発揮し続けてほしいです。多分無理だろうけど。

今日も連勝といきたいところだけど、台風と前線が嫌な動きをしているせいで今日の天気は微妙、明日はTVKの中継が決まったみたいだけどほぼ中止、明後日は台風の動きとグランド状態次第で厳しい感じなので、予備日が2日しかないこともあり本当に雨にたたられたCSになってます。とりあえず今日できればトータルで6戦できるだろうから何とか天気が持ってほしいです。それで3連勝で王手といきたいです。