横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

宮崎・乙坂のタイムリーや濱口の好投などのハイライト動画

10月19日のマツダスタジアムでの広島戦の宮崎選手のタイムリーとホームランや乙坂選手のタイムリーや梶谷選手の好走塁や濱口投手の好投などのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=-IB7HkwCtag

CSファイナル初戦は雨のため不運な敗戦となってしまったが、2戦目は濱口投手の好投などで快勝し、ハンデもいれて1勝2敗まで盛り返しました。

まずルーキーの濱口投手とCS初出場の高城捕手のバッテリーで相手の攻撃をしのぎつつ、宮崎選手の技ありのタイムリーで2点を先制し、1点を返されてから満塁のチャンスで光山コーチのアドバイスの代打乙坂選手の2点タイムリーで突き放し、梶谷選手の好走塁と宮崎選手のホームランで得点し続け終始ペースをつかんだまま勝利できました。バントをきちんと成功させてほしいとか言いたいことはあるけど、とりあえず良く勝ってくれました。今後の先発投手を考えると相手も嫌な感じだろうし、あとは筒香選手も当たってくれば・・・。あと気になるのは台風の動きとそれに刺激された秋雨前線の影響でどれくらい雨が降るのかということか。今日は出来そうなのでとりあえずタイまで持って行っておきたい。