横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

祝CSファイナル進出!ロペスのホームランや嶺井のタイムリーなどのハイライト動画

10月17日の甲子園球場での阪神戦のロペスの選手の先制タイムリーと2ランホームランや嶺井捕手のタイムリーや梶谷選手にタイムリーなどのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=Ce-QLP0CZw0

ウィーランド投手の好投などで阪神に完勝でCSファーストステージの勝ち上がりとCSファイナルへの進出を決めました。初戦を負けた時はあまりの貧打ぶりにもうだめかと思っていたが、あの泥試合で勢いを回復し最後にウィーランド投手を温存していたのが生きてきました。計算していたのだったらラミレス監督の狙い通りでしょう。

今日から移動日なしで広島に移動してCSファイナルと厳しい状況になってしまったけど、打撃も守備も去年より良くなっていると思うし、なによりまだ広島に相性の良い石田投手と二桁勝った濱口投手が残っているのが去年とだいぶ違うので、短期決戦なら広島とも接戦を演じられるのではと期待しています。梶谷選手の集中力もCSの短期なら持続できるみたいで、去年同様すごいパフォーマンスを見せてくれているしね。気になるのは台風を含め天気だが、やっぱり予備日が少ないけどまた強行みたいにならないと良いけど。