横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

井納までも

9月26日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ読売ジャイアンツの試合は、3−6で巨人が勝ちました。

目の前で巨人の優勝が決まりました。この悔しさを来年以降に生かしてください。これで巨人戦5分になってしまったが、何とかして勝ちこしてほしい。またこれでCSに出れなくなる逆マジック1になってしまったが、もうちょっと踏ん張ってほしい。

先発の井納投手は打たれてしまったのは置いておいて、右ひじの具合が気になる。軽傷であってほしい。中継ぎで投げた加賀投手は知らないうちに安定感が一番になっている気がする。田中投手も内容も結果も良いし。このまま来年に生かせるような投球を続けてほしい。

打線は苦手の内海投手から粘って3点を取ったが、結局はグリエル選手と筒香選手だけ。あとバルディリス選手のタイムリーもあるけど。あとの選手は粘っていたが結果は出ず。特に4回に1点返して、なお1アウト1塁2塁でカウント2ボールからボール球を打ってゲッツーになった井手選手は痛かった。

故障の井納投手の代わりは、中継ぎで須田投手で先発では三嶋投手になるようです。二軍でもあまり良くないけど、三嶋投手は最後に結果を出せるか。

今日の予告先発は、横浜が高崎投手で巨人が小山投手です。向こうは優勝の祝賀会などで寝不足だろうし、ベテランや故障者は出ないと思うので、きっちり勝ってくれ。