横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

祝日本シリーズ出場!筒香・宮崎・桑原・梶谷のホームランなどのハイライト動画

10月24日のマツダスタジアムでの広島戦の筒香選手の2本のホームランや宮崎選手のホームランや桑原選手のホームランや梶谷選手のホームランや細川選手のタイムリーなどのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=QlwpX53lTJA

先発の石田投手が乱調も打線が逆転し、代わった投手たちが追撃を抑え見事にCSファイナルの優勝で日本シリーズ出場が決まりました。CSファーストに続いて下克上達成です。

優勝は出来なかったけどCSを勝ち抜いて横浜に帰ってくるという約束を選手たちは果たしてくれました。ありがとうございます。DeNAに代わって6年目で日本シリーズ出場と本当に親会社になってくれて良かった。選手たちは疲れているだろうけど、日本シリーズの舞台で内川選手のいるラスボスソフトバンクを倒して最後の下克上を果たしてもらいたい。応援しています。