横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

ウィーランドの完封や宮崎・筒香のホームランなどのハイライト動画

9月25日の甲子園球場での阪神戦の桑原選手のタイムリーや嶺井捕手のタイムリ三塁打や宮崎選手の13号ホームランや筒香選手の25号3ランホームランやウィーランド投手の完封などのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=0sEYU0DKRt0

序盤は苦手の岩田投手に抑えられていたが、ウィーランド投手自らが初ヒットを打つと打線もラッキーな当たりながら点を取ってくれて、その後は効率よく点を取っていけました。梶谷選手が当たってないのは気になるけど、それ以外の選手は4連休の効果かおおむね好調なので、それなりに点を取ってくれると期待できます。投手もウィーランド投手が相手の早打ちにも助けられ、点差もあったし来日初完封勝利で9勝目。モスコーソ投手の作った球団外国人年間最多勝に並びました。来年も残ってくれそうだし頼もしいです。

これで阪神3連戦も含め、残りの7試合は全部ハマスタになりました。阪神ハマスタで分が悪いのは気になるけど、チーム状態はこっちの方が良さそうだし、ハマスタの応援のパワーに期待しています。筒香選手が残りの試合で、3割、30本、100打点をクリアできるならかなりの確率でCSに行けるだろうし、あわよくば地元開催も狙えると思うので、最後にスーパーな状態になってくれると願っています。