横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

宮崎のタイムリーや三上の好リリーフなどのハイライト動画

9月24日の甲子園球場での阪神戦の宮崎選手のタイムリ二塁打や先発の今永投手の好投やピンチでの三上投手の好リリーフなどのハイライト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=0oS0KqQrsgY

いよいよ阪神との5連戦が敵地甲子園球場で始まりましたが、初戦は初回の2点を守り抜き何とか勝利できました。先発の今永投手は最近二段モーション騒動の影響かフォーム改造をして失敗してしまい、不安定な投球が続いていたけどようやく安定感のある投球をしてくれました。これで11勝目です。三上投手も不調を脱しつつあるようで、このまま最後まで行ってほしい。抑えの山崎康投手は26セーブ目で、入団から3年連続の30セーブという前人未到の記録の可能性も出てきました。セーブがつくということはチームが勝つということなので、ぜひ達成してもらいたいです。

打線も抑えられたものの調子自体は悪くなさそうで、中でも宮崎選手が貴重なタイムリーを含む猛打賞で打率首位に返り咲きました。チームの勝ちも大事だけど、勝ちにつながるヒットをたくさん打って何とか首位打者を取ってほしい。