横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

筒香の2打席連続ホームランやロペスのサヨナラホームランなどの動画

白崎選手の3号ホームランや筒香選手の21号2ランホームランや2打席連続になる22号場外ホームランや関根選手のたたきつけて内野ゴロでの得点やロペス選手の17号サヨナラホームランなどの全12安打6得点ダイジェスト動画とロペス選手のヒーローインタビューの動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=nz57lnf8Cwo

熊原投手がプロ入り初先発を荒れながらも6回4失点で行けたのが生きました。筒香選手の看板直撃と場外の2打席連続ホームランで勢いをつけて、内野ゴロできっちり追いついたのも大きかったし、筒香選手のネクストでのプレッシャーもありロペス選手が失投を見逃さずサヨナラホームランでした。相手投手が疲れているのもあるけど、打線は全体的に調子が上がってきているので、あとは投手が疲労もあるけど踏ん張れば後半戦もいけるはず。宮崎選手は心配だけど打撲とのことで、今日は休むとしてオールスター明けの復帰を期待。