横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

筒香の決勝ホームランやエリアンのホームランなどの動画

桑原選手のタイムリ二塁打やエリアン選手のタイムリーや筒香選手のの23号ホームランとタイムリ二塁打やエリアン選手の3号2ランホームランや筒香選手の同点から決勝点になる24号ホームランなどの全12安打9得点ダイジェスト動画と筒香選手のヒーローインタビュー動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=riPWuiH_iAw

順調に得点していって6点差をつけてから同点にされてノーアウト3塁になって完全に負けたと思った。そこで何とか耐えてからの筒香選手のこれぞ4番というホームランで何とか勝ち越せました。投手陣が故障や疲労でボロボロとはいえこの展開で逆転負けを食らっていたら、多分今日も負けて3タテを食らいその後の巨人戦でも負け続けていた可能性が高いので勝てて良かった。ただ先発不足と三上投手の疲労が気になる。田中投手をもっとうまく使ってほしいというのもあるけど、ブロードウェイ投手が救世主になるほどの投手であることを願う。とにかく早くビザが下りてほしい。