横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

筒香のサヨナラ含む3試合連続マルチホームランなどの動画

筒香選手の先制タイムリーや27号ソロホームランや3塁打ならサイクルだったけどサイクルを超える3試合連続マルチホームランとなる28号サヨナラホームランなどの全9安打3得点ダイジェスト動画とヒーローインタビューの動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=-kDl4nqqWjY

石田投手が梶谷選手やエリアン選手の好守もあり今年一番と言っていいほどの好投をしていただけに、勝ちをつけてあげたかったけど、すべては筒香選手の3試合連続マルチホームランという日本記録でのサヨナラホームランのためだったのでしょう。

それにしても筒香選手、広島では神ってるという言葉が使われていますが、3試合連続で同点の場面で決勝ホームランでサヨナラも含むと横浜版の神ってる。他で見たけどポケモンGOより筒GO、両方合わせて筒GODとか。とりあえず三冠王間違いなしな感じだったヤクルトの山田選手に打率はまだ差があるけど2位に浮上したし、ホームランは1本差で2位、打点は7点差で広島の新井選手にも次いで3位まできました。3試合連続マルチホームランは日本記録だし、月間5度のマルチホームランはセ・リーグ記録だし、月間ホームランは12本で月間記録を狙える数字になってきたし、オールスターでも2本打っているから実質月間14本だし、今現在の調子だと日本最強でしょう。ただこの結果を受けて、今日以降ますます勝負を避けられる場面が増えてくると思われるので、後ろのロペス選手・倉本選手など他の選手の奮起が期待されます。昨日も菅野投手やマシソン投手など勝ちパターンの中継ぎ相手だったとはいえチャンスを潰しまくって、筒香選手の3打点だけだったし。今日の大竹投手はシュートを警戒すればもっと打ってくれると思いますが。

延長12回だったので中継ぎ投手も久保裕投手を除いてフル登板だったので、今日の井納投手にはできるだけ長い回を投げてほしいです。