横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

筒香の2試合連続2本のホームランや熊原の好投などの動画

ロペス選手のタイムリーや桑原選手のタイムリーや筒香選手の自己最多を更新する25号ホームランやエリアン選手のタイムリ二塁打や梶谷選手のタイムリーや筒香選手の2試合連続2ホームランとなる26号2ランホームランなどの全11安打9得点ダイジェスト動画と熊原投手の山田選手から奪った奪三振などのプロ入り初勝利となる好投のダイジェスト動画とヒーローインタビューの動画をネットで見つけました。

打線
https://www.youtube.com/watch?v=OzaoYozgvK8

熊原投手
https://www.youtube.com/watch?v=vTVdQJoZpOY

去年ボコボコにやられた神宮球場で勝ち越せました。しかも久保投手が打たれて、嫌な流れからのぺトリック投手と熊原投手の二人で勝てました。ぺトリック投手は山口投手やブロードウェイ投手次第では二軍になりそうなので必死というのもあるし(5回持たなかったけど)、熊原投手はメンタルが強いというか井納投手系なので雰囲気にのまれないのが良いです。

打線は筒香選手がオールスターの2試合連続ホームランの流れそのままにスーパーモードに入っているし、エリアン選手が得点圏にすごく強いので下位打線で作ったチャンスが得点につながります。次は菅野投手っぽいので厳しいですが、前回負けたのと違ってハマスタですし、前みたいにボコボコにしてとりあえず2位と5割を目指してほしいです。