横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

白崎・柴田のホームランや関根の猛打賞や今永の投球などの動画

昨日のオリックスとのオープン戦は相手の主力が休養なのもあり、1-8で勝ちました。寒い中なので故障がなくて良かったです。

白崎選手のホームランや柴田選手のホームランや関根選手のタイムリ二塁打などで猛打賞など全14安打8得点ダイジェスト動画と今永投手の投球の動画をネットで見つけました。

ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=qNXO9gN8tqg

今永投手
https://www.youtube.com/watch?v=kxE7O-5tZhU

先発の今永投手は前回のアマチュアとの練習試合で炎上していたので心配していたのですが、きっちり修正してきました。本人のコメントでキャンプのあと一回調子を落として開幕に向けて調子を上げていくというのがあったらしいので、前回は調子の底だったのでしょう。とりあえず安心です。中継ぎ投手たちも無失点継投でした。

打線は相変わらずレギュラー連中はまだ調整の様子ですが、それ以外の選手たちのアピールがすごいです。特に関根選手と荒波選手と佐野選手はすごいですが、全員外野なのが頭の痛いところ。佐野選手は一塁も守れますが、筒香選手と梶谷選手と桑原選手で確定と思われている外野なのでどうなるだろうか。誰かがセカンドかサードを守れれば良いのだけれど、サードの白崎選手とシリアコ選手も猛アピール中だし。柴田選手もセカンドを狙っているし。シリアコ選手は外国人枠の問題で外れそうな気もしますが、監督の嬉しい悩みは続きそうです。